生徒さんの畳へりバッグとアップリケ

昨日「普段着のバッグと小物展」のイベントが終わりました。

外教室があったので、それが終わって車を飛ばして片づけに行きました。

たくさんのものをお買い上げいただきました~ありがとうございます。

そして、、、たくさんのご注文をいただきました。

年末いろいろとしたいことがいっぱいで、慌ただしいのですが、

ご注文もひとつひとつ順番に縫っていこうと思います。



来年7月に同じ場所でAtelier Yo-Yo 2回目の展示をすることが決まりました。

秋には教室の作品展も計画しているので、来年はもっともっと時間が上手に使える人になりたいなぁ・・・(来年の目標です。)




さて生徒さんのアップリケ。

        P1170625.jpg

来年のキルト展に向けて、初めてのアップリケに挑戦されています。

とてもかわいいです。作られている生徒さんのお人柄がよくでているので不思議です。


Kayoさんが畳ヘリでバッグを二つ縫われました。

10メートル巻で大小二つできています。

        P1170639.jpg

彼女はミシンのプロなので、とてもきれいな仕上がりです。

勉強させていただくこともいっぱいあります。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2016-12-12 21:19 : Flora Quilt : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR