今年もあと残すところ1週間。
私の今年の漢字をあげるとしたら(笑)
忙は心も亡くすそうですね。
そんな感じだったかも。
イベント終わってからずっと注文のものを縫っていました。
その間に公民館講習会の見本を作り、届けました。
明日お渡しの畳ヘリバッグが完成して、やっと年内の注文品は終わりました。

キルトジャパン参考に。
気持ちだけの小さなプレゼントをつけました。
1月中の注文品もまたまだあるので、
来年早々バタバタとすることになるのかなぁ。
26、27日は教室があり、28日からはお休みです。
今年は忙しくしましたが、
来年は心をなくさないように、
気配りできる年にしたいです。
2016-12-25 15:32 : 未分類 : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

すてきなバック
一年間お疲れ様でした。
充実の一年でしたね。
私も、パッチはできませんでしたが、頑張ってお仕事したので、よしとします。
来年は作品見ていただけるよう努力します。よいお年をお迎えくださいね。
2016-12-26 20:45 : みーこ URL : 編集
No title
今年は本当にお疲れ様でした。
でも充実した年だったのでは?
先日病院帰りに久しぶりに、やっとのことで、
デパートに寄りましたところ、バッグ売り場に
「畳のへり」のバッグのコーナーがあって、今とても流行っているとのこと、お店の名前をみるのを忘れたのが残念でしたが、いっぱい飾ってありました。今私は本当に出かけないので、「今浦島」状態なので、よもぎさんの作品で知ったので、嬉しかったですよ。
それにしても、とてもいい色のバッグが出来ましたね。軽くて使い勝手もよさそう。私も欲しくなりましたが、急がないので、注文させていただいてもいいかしら?
来年も頑張って元気にご活躍してくださいね。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
2016-12-27 00:16 : poco a poco URL : 編集
今年もお疲れ様でした
お久しぶりです‼︎
大変なお忙しさだっただろうなと、お察しします‼︎
忙、心を亡くす!
ん~私もなくさないように、気配りをしたいと思います
お互いに来年も忙しくなりそうですね
体調を崩されないよう気をつけてくださいね
どうぞ良いお年を‼︎
2016-12-28 15:45 : hukuhukukobeya URL : 編集
みーこさんへ
あと今年も2日で終わりますね。
来年になったから何か変わるということもないのですが、(笑)
また新しい気持ちでパッチワークに取り組んでいこうと考えています。
キルトを作っていないので、、、充実感はもう一つかな。
私も来年は作りたいなぁ
みーこさんもよいお年をお迎えください。
2016-12-29 19:05 : よもぎ URL : 編集
poco a pocoさんへ
畳ヘリのバッグがデパートにもたくさんあったのですね。
こちらでもとても人気です。
私は以前は避けていましたが、作ってみたら軽くてすごく持ちやすいです。
今、毎日重いものを入れて持ち歩いています。耐久試験中なんです。笑
ご注文もありがとうございます。
いつか作らせてくださいね。
ではよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
2016-12-29 19:12 : よもぎ URL : 編集
hukuちゃんへ
お久しぶりです。
私も忙しかったけどhukuちゃんもたくさんの講座でさぞかし忙しかったことでしょう。
またいろいろとお話聞かせてくださいね。
来年も忙しい予定が入ってるんですけど、、、でも上手に自分の時間も作っていいバランスをとりながら過ごしたいです。
hukuちゃんもお体に気を付けてがんばってね。
来年もよろしくお願いします。
2016-12-29 19:19 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR