アップリケが進みました~免許証の更新

まだ今年のお教室が始まっていないのでのんびりムード続いています。

昨日はやっぱり暖かい部屋でアップリケ。

少し進んでちょっぴり終わりが見えてきました。


        P1170649.jpg



        P1170650.jpg



夜は注文品のバッグの続きをしていましたが、またまた眠くて途中でストップ。

昼間に細かいアップリケをして目が疲れて早く眠くなるのかもしれませんね~



        P1170652.jpg

ここまで。  年のせいもあると思うけどね。笑



今日は免許証の更新に行ってきました。

結構遠いところまで。

夜はまたミシン仕事するつもりです。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



2017-01-06 16:59 : パッチワーク : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

これは(°д°)
よもぎさん、こ、このボーダーは・・もしかして、あの終わりが見えてきたのですか(°д°)
あぁ、今年一番のびっくりでした~
夜に眠たくなるのは健康な証拠ですよ(*^^)v
今年もよろしくお願いしますm(_)m
2017-01-07 23:28 : mocha URL : 編集
mochaちゃんへ
こんばんは。
そうなんです。あの終わりが見えてきましたよ!(^^)!
mochaちゃんのおかげです。ありがとうございました。
mochaちゃんがびっくりしたから、また今晩少しやってみます。笑
今年もどうぞよろしくね。
2017-01-08 19:11 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR