ティーカップのキット作り & 畳ヘリバッグ


        P1170682.jpg


明日午後からティーカップの講習会をします。

ゆうべはその準備で布えらびとカット、ミシンかけをしました。



ひとつめ。

        P1170685.jpg


ふたつめ。

        P1170686.jpg


柄あわせをしてカットしました。

カップになったときにきれいです。


みっつめ。

        P1170688.jpg


面白い大柄も縫ってみました。

この布ははがずに1枚布でもできますが、8枚にはいだほうが好きなので切りました。

昨日はここまで~。明日2時間で仕上がるように今晩続きを縫っておきます。


今日の日中はご注文の畳ヘリバッグを縫いました。(やっぱり気になって・・・)


        P1170691.jpg


ひとつ完成!

連絡して日曜日にお渡しになりました。

喜んでいただけたらいいなぁ。

さてと、ティーカップの続きをしましょう~

そんなこんなで忙しくしていますが、まだ心に余裕あります(^^♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


2017-01-12 20:34 : 小物作り : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR