ティーカップ

今日は午前中、何か月ぶりの歯医者さんの予約の日でした。

虫歯もなかったので、次は5月の予約を入れて、、、


午後は「ティーカップ」の講習会。

おふたり来ていただき、ずっとおしゃべりしながら楽しい時間を過ごすことができました。

昨日までに準備した3種類のキットをお二人に選んでいただいたら・・・

やっぱり予想通り、コレが残りました(笑)


        P1170693.jpg


説明しながら私もいっしょに手を動かしていたら完成してしまいました。ヤッタ~


おふたりもかわいいカップ作られて、とても喜んでいただいたので私も嬉しかったです。


写真を撮る余裕がなくて。(おしゃべりの余裕はあったのに。)

ほんとに楽しい時間をありがとうございました!


        P1170695.jpg


教室中に電話がかかってきて、日曜日にお渡し予定のバッグが今日欲しいと言われ、

4時半に会う約束をしました。

それで講習が終わってからお届けいたしました。



今日はほかにも新しいご注文があり、

また新しいお仕事のお話もあったりして頭が疲れました~

でもとてもありがたく感謝しています。

その話はまたの機会にでも~

頭は疲れましたが、ここのところ頑張ってブログを書いているので今日も書きました。


        P1170696.jpg


ではまた明日ね。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


2017-01-13 21:29 : 小物作り : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR