クリスマスパフリースやエンブロイダリーキルトなど

今日も午前午後ともお教室でした。

なごやかで笑いの絶えない楽しい時間をすごしました。ありがとう!

生徒さんのパターン「カンサストラブル」

          P1130234.jpg

たくさんの色を上手に使っておられますね。

(縫い代の倒し方はあとでお直ししていただきました。)


エンブロイダリーキルトもバインディングまで終わりました。

P1130235.jpg


このあとフェザーステッチを入れるのでステッチの練習をしました。

ステッチ入ると引き締まりますね。次回の完成が楽しみです。



Tさんはフープを使ってのキルティングの練習をしました。

毎日少しずつやってみるとコツがわかってきますよ。



          P1130231.jpg

          P1130230.jpg

          P1130232.jpg
 
          P1130233.jpg

かわいいレッドワークも素敵なキルトになりそうです♪




Yさんのクリスマスパフリース~

リボンやベルは置いてあるだけだけど、かわいいリースになりました。
          P1130227.jpg


そして私もリース完成させました。

          P1130236.jpg


明日発送いたします(^^)v





2014-11-20 21:17 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR