テトラポーチの続き、そのほか



        P1170735.jpg


4個完成~!

布がとってもかわいいです。



昨日ブログを書こうと思ったらPCの調子が悪く断念。

今日は大丈夫みたいです。

毎日いろんなことを並行してやっていますが、この前の10色の畳ヘリバッグ、

すぐに売れてしまったのでまた同じのを作っています。


それから鳥のキルトのキルティングも始めました。

ボーダーも中途半端なのですが、それはおいおい気が向いたらするとして・・・・(笑)

割と好きなキルティング作業に入りました。


あ、でもでもほんの少しずつです。

時間も根性もないのです。


        P1170737.jpg


今日はデパートに行って3人の孫ちゃんに洋服を買いました。

洋服を買ってあげるなんて小さいうちだけの楽しみですね。

大きくなったら「自分で買うからお小遣いちょうだい」とか言われるのでしょうね。

そんなこと言われたら何にもやらないわ。笑



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


2017-02-02 20:23 : 小物作り : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
よもぎさん こんばんわ
テトラポーチ、すごくかわいいです!
どんな布を使ってもかわいくなりそうな形ですね。
畳ヘリバッグは相変わらずの人気ですね。
そんなにたくさん作ったら、畳ヘリバッグを持った人に
あちこちで出会いそう(笑)
それにしてもボルチモアのアップリケとキルティングが美しいです。
ほれぼれします(≧▽≦)
2017-02-02 21:14 : みかみ URL : 編集
みかみさんへ
こんばんは。
そうなんです、そろそろ私が作ったバッグを持った人に出会いそうです。笑
出会ったら楽しいでしょうね。
今の私はいろんなことをいっぺんにやっているので、いつもへとへとで・・・本当に年を感じてしまいます。
他の方のブログを見ると皆さん頑張っておられるので、元気をもらいながら、また明日も縫いますね。
アップリケとキルティングほめていただきありがとう!
あ、テトラポーチはどんな布でもかわいいです。
2017-02-03 21:24 : よもぎ URL : 編集
No title
可愛いテトラポーチが沢山出来ましたね。
鳥のキルトもすごく難しそうだけど、いつもきれいで
ていねいなお仕事で、完成が待たれます。
私のバッグも一寸手の空いた時(無いかな?)
お願いしますね。でもお忙しそうね。


2017-02-05 00:10 : poco a poco URL : 編集
poco a pocoさんへ
こんにちは。
おかげさまでこちらでは畳ヘリバッグが大人気です。
pocoさんも大きさや色などご希望おっしゃってください。
あと新しい形も二つくらい作るつもりなので、またいいのがあれば言ってくださいね。
テトラポーチはすぐできてかわいいです。
息抜きにぴったりです。
2017-02-05 16:47 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR