お久しぶりです

久しぶりの更新になりました。

前回記事の布つなぎのバッグのご注文は先週の日曜日(12日)に無事お渡しできて、

またもうひとつご注文いただきました。

月曜日は前から約束していたみーこさんとランチへ。

久しぶりのおしゃべり、そしてみーこさんのお宅にお寄りして次回作のキルトを拝見。

私も元気をもらって、少しやる気がでてきました。

水曜日はパッチワークの展示を見に行きました。

木曜日は畳ヘリバッグを退職のお祝いにしたいという(男性からの)ご注文で、形などの相談に行きました。

金曜日は3月の公民館講習会の見本を公民館まで届けました。

土曜日はポーチを作ろうとしたけど、うまくいかず悶々としてしまいました。笑

今日は午前中お教室で、午後は畳ヘリを縫いました。

何日か前から作っていたバッグがやっと完成しました!  ほっ。。。


ナカジマさんが出された本を見てつくりましたが、お仕立ては自分流に変更して作りました。

ファスナーの付け方も変えました。


        P1170754.jpg


        P1170751.jpg


Dカンがついていて、本革のショルダーひもをセットしました。


2月24日に公民館講習があるので、今からそれの準備にかかろうと思います。

今回はブックカバーを作ります。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

2017-02-19 20:28 : 小物作り : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR