生徒さんのアップリケ & リバティの花のお財布

          P1130256.jpg


今日の午後は賑やかでとっても楽しいお教室でした。

きれいなアップリケも見られてテンションアップ~~~ありがとう。

ちょうちょや鳥、リボンと中心のお花の色を決めました。



     P1130254.jpg


Tさんのお花もとてもかわいい~♪

リボンと下のお花の色を決めました。




KさんとOさんはお財布を作られています。

今日はかぶせの部分がほぼ完成です。

あと1回でできあがりかな?楽しみですね。


          P1130259.jpg
 

          P1130258.jpg




最後に今日のオルレアの写真。成長はゆっくりゆっくり。
          P1130242.jpg







2014-11-25 18:31 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR