アップリケがたくさん


今日は午前、午後ともお教室でした。

午前のクラス、初めてアップリケに挑戦した生徒さんや

高等科を終了された生徒さんや、マイペースでアップリケをされている生徒さん。

たくさんアップリケができていました。


Kさん

        P1170760.jpg


Yさん

        P1170761.jpg


Mさん

        P1170762.jpg


Mさんはキルティングを済ませてから額に入れられました。

とっても豪華に見えます。

作品展にこんな額があっても変化があっていいですね~♪


私は夜にすこしだけ畳ヘリを縫いました。

グレーっぽいパープルのグラニーバッグ。

口布の下にリバティのパイピングコードを作ってはさんでみました。

様子をみながらいろいろ試してみようと思います。

        P1170763.jpg


あさっての講習会のキット作りはゆうべ頑張って終わらせました。

3月3日にも別の公民館で講習会をするので、明日からはそちらのキット作り頑張ります。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



2017-02-22 22:04 : Flora Quilt : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR