久しぶりに3人で集まってキルト展へ


          P1130261.jpg


みーこさんとbunbunさんと私の3人でキルト展に行ってきました。

3人で会うのは久しぶりです。

会場の近くのお店に入ってランチしながらおしゃべりいっぱいしました。

ほとんどキルトに関連した話 & わたしの教室の話を聞いてもらったり・・・・

楽しかったです! ありがとう。



キルト展は100人弱の方々の展示で、いろんなパターンのもの、アップリケ、和の作品などなど

たくさんあってきれいでした。
P1130262.jpg



1年後に予定している私の教室のちいさなちいさなキルト展はどんな風になるんだろうと、楽しみだったり心配だったり

いろいろ考えながら帰ってきました。






2014-11-28 22:47 : おでかけ : コメント : 8 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは
昨日はありがとうございました。

来年の作品展楽しみにしていますね。
お互いに励ましあったり
時にはプレッシャーかけあったり(笑)
作品作って行きましょうね。
2014-11-29 11:26 : みーこ URL : 編集
昨日はどうもありがとう~
久しぶりにお会いできて とっても嬉しかったです。
ありがとうございます。

お二人のキルト談義は 励みになります。
がんばらないと!! って思います。
でも・・作品作り・・・手が遅いから・・・足でまといにならないようにしなくっちゃ です。
2014-11-29 18:48 : bunbun URL : 編集
No title
わ~ bunbunさんともご一緒だったのですね。
近くにいらしていいですね。うらやましいです。
キルトなどお互いにお話し出来ていい励みになりますね。
美味しそうなご馳走と共に・・・。
2014-11-30 00:00 : poco a poco URL : 編集
みーこさんへ
こちらこそありがとうございました。
いろいろと刺激をいただいて、頑張ろうという気持ちがわいてきます。
また3人で会えるといいですね!
2014-11-30 20:34 : よもぎ URL : 編集
bunbunさんへ
こんばんは。
足手まといはわたしですよ~~笑
土日は孫ちゃんが来ていて、忙しく針も持てませんでした。
でも少しずつでも頑張ろうという気持ちになりました。
ありがとうございました。
2014-11-30 20:39 : よもぎ URL : 編集
poco a pocoさんへ
こんばんは。
近くにキルトのお友達がいるというのは幸せなことだと思います。
その上、お二人とも素晴らしいキルトを作られる方達だからとても刺激にもなって、頑張ろうという気持ちもわいてきます。
とりあえずは来年予定のちいさなキルト展の開催めざしていろいろ考えるところからはじめようかな。
2014-11-30 20:47 : よもぎ URL : 編集
はじめまして
はじめまして、私はふう布の作品展を行くことができなかったのですが、徳島でキルトを趣味にしています。
来年開催のヨモギさんの教室の作品展是非見に行きたいと思います。
毎日ブログ楽しみにしております。よろしくお願いします。
2014-12-01 10:21 : まめ URL : 編集
まめさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
拙いブログですが、また遊びにきてくださいね。
私の教室の作品展はささやかなものになると思いますが、開催が決まりましたらお知らせしますのでお近くなら見にきてくださいね。
よろしくお願いします。
2014-12-01 19:13 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR