簡単なコラージュのポーチ


12月の第1回目の教室が始まりました。

月曜日だけはテーブルを追加で持ってきて、ちょっと狭いですが賑やかにやっています。

          
P1130273.jpg


うちの教室で一番若いMちゃんの「リバティのお財布」完成です。

          P1130276.jpg
  

ほかの方達は簡単なコラージュをしています。

これはすご~く楽しそうですよ。

私の見本です♪

          P1130278.jpg

好きなようにボタンやレースをならべてもらって、最後にイニシャルを入れます。

YさんのYは何だか素敵でした~~


          P1130277.jpg

本物のスナップも縫い付けてあってかわいいです。




台所のリフォームが4日~8日に決まりました。

いろいろ移動が憂鬱です。







2014-12-02 09:24 : Flora Quilt : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
皆さんお上手ですね。Mちゃんのお財布、とてもきれいで、可愛らしいですね。Yさんのお財布も可愛らしいボタンが素敵です。
楽しそうだな~。 それにリースがいいですね。
もう12月ですね。 これからお台所のリホームですか。
大変ですね。でもきれいになるのはいいですね。
2014-12-03 00:27 : poco a poco URL : 編集
poco a pocoさんへ
こんばんは。
今日からリフォームが始まってバタバタです~~
おかげさまで教室の方は楽しくにぎやかに進んでいます。
がんばって5年は続けたいなと思っています。
2014-12-04 20:28 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR