生徒さんのアップリケ

今日の午前のお教室~

YさんとKさんのアップリケがつながりました!


        P1170822.jpg

写ってないけどすごい素敵な「帆船」のアップリケもあります。

パープルの綿サテンのラティスでとても上品なボルティモアになっています。

図案は The Best of Baltimore Beauties からのものです。



        P1170823.jpg


こちらは藤田久美子さんの図案を使わせていただいています。

初めてアップリケキルトに挑戦された生徒さん。

本当にかわいらしいキルトができそうで楽しみです。



午後のお教室には見学の方が来られて、習われることになりました。

4月、新しいことを始めたくなりますね。

お教室にも新しい生徒さんが4人はいられます。 


私はずっと前にいただいた柴田明美さんのおまけレシピでちいさなりんごポーチを作り始めました。

縫いたいと思いながらなかなか取りかかれなくて何年も経ってしまいましたが、やっとです。笑


        P1170824.jpg

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




2017-04-05 19:26 : Flora Quilt : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR