縫い直し

            P1120993.jpg


毎度おなじみの写真ですが、縫い直し。笑

中心を少しはっきりさせようと黄色にしました。

元先生のお許しもいただいたのでこのキルトも少しずつ進めていくことにします。





かわいそうにほどいてしまった中心は傷ついたヒトデのようです。


P1120992.jpg


何か再利用の方法があればいいけど・・・むずかしいね。
2014-09-03 20:33 : パッチワーク : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR