ブルー系



        P1170894.jpg


ブルー系でも作ってみました。

ピンク、グリーン、ブルー


みんな完成して並べたらお花畑みたいで、すごくかわいいだろうな~


体調は薄紙をはがすようによくなっています。

が、、、風邪ひきの孫4歳を預かっていっしょに遊ばないといけないので(笑)

体力使って回復はゆっくり。


夜、ダイソーに行って色鉛筆やぬりえや風船を買いました。

明日もいっぱい遊ぼう・・・
2017-05-16 19:58 : 小物作り : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR