お久しぶりです

6月になりました。

まだ咳も残り、そのためか声も完璧ではなく、おまけに腰痛もありますが、

ほぼ回復してきました。

最近夜の10時半には寝ていますよ。健康的~


生徒さんの作品(ログキャビンのバッグ)


        P1170899.jpg


涼しげできれいです。


別の生徒さんですが、ポーチ。

        P1170896.jpg


このあと素敵なレースをつけてグレードアップしてたのに写真撮り忘れ。




        ******************************


ボータイのパターンをしたときに、ミシンのボータイもいっしょにお教えしました。

ひとつ縫ってくるのが宿題です。

私も復讐でひとつ縫ってみました。


        P1170900.jpg


いつもは使わない大島の布で縫ってみたら何だか良かった。笑

もう少し作って小物にならないかなぁ・・・なんて考え中です。


6月になったので気持ちを新たにぼちぼち更新しようと思いますので、またよろしくお願いします。



2017-06-02 09:46 : Flora Quilt : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです
こんにちは
しばらく更新されてなかったから、体調がすぐれないのかなと …
今回の咳はなかなか治らないですよね〜
私も今までより早く床につくようになりましたよ
お互い自分の身体も労わりつつ、ぼちぼち頑張っていきましょう
腰もお大事にしてくださいね^_^
2017-06-02 14:54 : hukuhukukobeya URL : 編集
hukuちゃんへ
こんばんは。
書き込みありがとうございます。
魔の5月でした。笑
(来年から5月は気を付けようと思いました)
hukuちゃんもお忙しいから体調気を付けてくださいね。
私はちょっぴり仕事を減らしました。
2017-06-02 20:05 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR