夏向きの透けるたたみへりバッグ


今日は歯医者さんに行きました。

4ヵ月ごとに通っています。

今回も虫歯はなくて、次は10月中旬の予約を入れました。

10月中旬には教室のキルト展も終わっています。

早いなぁ、もうすぐだなぁとちょっと焦りを感じた予約日でした。



5月に縫っていた畳ヘリのバッグです。

        P1170902.jpg


涼しげに透けていて、あえて中袋もつけませんでした。

口が大きく開くので、ちょっと持つには使いやすそう。

あとで何か飾りをつけて、、、

来月のイベントに出そうと思いますが、売れ残ったら自分で使います。笑






2017-06-02 19:56 : 小物作り : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR