イベント用に  &  枇杷狩り


毎日青空で気持ちのいいお天気が続いています。


イベント用にもう一つ畳ヘリのバッグです。色違い~

        P1170906.jpg

こげ茶色かと思ったら深いパープルでした。


それから小さなウォレット。

        P1170907.jpg


フリースタイルファスナーを使っています。

        P1170909.jpg


小さいけれど結構仕上げるには時間がかかります。

仕上がったときはかわいくて嬉しいですけど。


夕方、友人宅へ枇杷狩り~~

とっても甘い枇杷なんです。たくさんありがとう!!

        P1170905.jpg
2017-06-04 19:27 : 小物作り : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
可愛いポーチですね。ヘリバッグもとてもしっくな形で素敵です。
枇杷沢山採れ増しtね。私の家の枇杷も今年は物凄く沢山みをつけました。小さいけれどすごく甘いのですよね。
2017-06-05 12:24 : poco a poco URL : 編集
poco a pocoさんへ
こんにちは。
ポーチ小さくてかわいいですよ。
pocoさんも5月は大変だったのですね。
私も今はの~んびりと暮らしています。いっぱい寝て。笑
縫いものも無理をせずにやっています。
枇杷はお友達のお宅のですが、美味しいです。
2017-06-08 14:24 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR