イベントの様子 & 口金のミニバッグ


        P1170951.jpg


今日からイベント「普段着のバッグと小物展」が始まりました。

朝9時に行って、お昼の12時まで。

うちに戻って午後のお教室をしてから、また出かけて6時まで~~

疲れて眠いです。



2週間のイベント期間なのに、初日でスカスカになってしまいました。

もう次に向けて頭を切り替えようと思っていましたが、、、どうなるかな?




小関鈴子先生の布でミニバッグを作りました。


        P1170948.jpg

なんでもないバッグですが、私はすごく好き。

この夏、持ちたいと思っています。






2017-07-10 22:09 : 小物作り : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久しぶりです
小物が沢山並んで 素敵な展示会の様子が
写真からも伝わって来ます♪

初日から大盛況!嬉しい事ですが
作品作りに追われて、体力も気力もきついのではないかと!

うっとうしい時季ですし、お身体に気をつけて下さいね!

とてもお忙しいと思うので返信は結構ですよ

では又☆




2017-07-12 09:24 : hukuhukukobeya URL : 編集
hukuちゃんへ
こんばんは。
長いイベントも終わり、ちょっと現実逃避してました。笑
今はしっかりと地に足を付けて10月の教室の作品展に向けてがんばらなくてはね。
お互いに忙しいですね~
無理せずにやっていきましょうね。
2017-07-27 21:28 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR