エンブロイダリーキルト次々 & カテドラルウインドウ


キッチンリフォームが結局17日までかかり・・・

忙しくしていたので久しぶりにPCを開きました。


生徒さんのエンブロイダリーキルトがお二人完成しました!!

yuasasann.jpg

刺繍が4枚で仕上げられたのはYさんです。かわいいですね。




          P1130305.jpg

Tさんのは素敵な文字が入っています。


          P1130307.jpg


今年中に完成して良かったですね!

これでエンブロイダリーキルトをされた4人とも完成されました。




次はカテドラルウインドウです。


          P1130308.jpg


応用作品集より

          P1130300.jpg


普通の縫い方をやったあと、ミシンで縫うカテドラルウインドウと菱形のカテドラルウインドウの練習もしましたよ。

良かったら何か作ってみてくださいね。





2014-12-20 21:17 : Flora Quilt : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR