ご無沙汰しています


2週間の長いイベントを終えて、

かねてより行きたかった場所に行ってきました。

田舎に戻ってからいろいろ用事で出かけますが、

何の用事もない「旅」は初めてのことです。

ずっと旅をする心の余裕が持てていなかったのです。



行きたかった場所は ⇒こちら

日常を忘れて過ごした素敵な時間でした。


        P1180029.jpg


帰ってきてからは元の生活ですけど、何かエネルギーをもらってきた気がします。

縫い物とも離れていましたが、またチクチク始めます。






2017-07-27 21:24 : おでかけ : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ご無沙汰です。毎日猛暑続きで、いささかグロッキーです。
でも素晴らしいひと時を過ごされたようで、良かったですね。
羨ましい限りです。
お忙しい毎日だったから、何よりの休息でしたでしょうね。
これからますます暑さが厳しくなるようですから、
どうぞご自愛下さいませね。
2017-07-27 23:45 : poco a poco URL : 編集
poco a pocoさんへ
本当に毎日猛暑が続いています。
それもこちらでは湿度の高いじっとりの猛暑です。
お互いに体に注意して涼しくなるまで頑張りましょうね!
山の上は涼しいを通り越して肌寒く、霧に包まれてほんとうにいつもの生活を忘れました。また行きたいです。
2017-07-28 19:34 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR