作品展に向けて   ②


ハワイアンキルトチーム(?)も頑張っておられます。


        P1180063.jpg



Akemiさんは今日からキルティング開始です。

大きいので頑張ってくださいね!


        P1180064.jpg


揃えたわけでもないのにお二人ともピンクとグリーンになりました。

ピンクとグリーンはとてもかわいいですね。



あと普段のお勉強もしています。


リリーのタペストリー。


        P1180065.jpg


今あらためて写真で見てもとても素敵で、面白いキルトになりそう~

完成楽しみです。


小物作りもやっています。(紙に書いてミシンで。)


        P1180062.jpg


ミシン持参で畳ヘリのバッグも縫われていましたが、写真撮り忘れです。

盛りだくさんのお教室。生徒さんよく頑張っておられるなぁと感心しています。



2017-08-20 16:54 : Flora Quilt : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR