FC2ブログ

キルト&ステッチショーへ

金曜日に大阪に行ってきました。
車で行きましたが、駐車場もたくさんの空きがあり、ゆったり停められたので良かったです。
キルトを見て、ショップも一回りして、
2時間半くらいで帰途につきました。
一番見てみたかったのはミニチュアキルトでしたが、どれも細かく素晴らしいものでした。
はなさんのキルトも見られたのが嬉しかったです。いつもながら丁寧に作られていて、すごく可愛かった❣️
はなさんのキルト


これで40センチ×40センチ。
展示されているキルトのエネルギーに刺激を受けたのか??
なんだかゆうべはなかなか寝つけませんでした。
2017-12-16 20:04 : 未分類 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今、ブログ村から、よもぎさんの記事を見つけて、大阪に来られていたの??一目で良いから、お会いしたかったな~と、こちらの記事に飛んでみたら、
えーえーえー!!!私のキルトを見てくださって、このような感想までいただいて…、もったいないお言葉…。
しかも、昨日いらしていたのですか??
私も昨日会場にいたのです。
あ~、会場のどこかによもぎさんがいらしていたなんて…本当に残念。

立派な大作キルトが並ぶ中…、小さな私の作品を見つけてくださって、本当にありがとうございました。
よもぎさんにそのように思っていただけたことに感激しています!
2017-12-16 20:28 : はな URL : 編集
はなさんへ
はなさん、こんにちは。
久しぶりにはなさんの可愛くて美しいキルトの実物を見られて嬉しかったです。
同じ時間に会場にいたとしたら、どこかでばったり会いたかったですね。
私は11時前から1時半くらいまでいました。
キルトやショップの皆様のエネルギーに圧倒されて帰りました。笑
時々は都会に行くのもいいですね~(^^♪
2017-12-18 10:10 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR