1月のお教室終了~!


今日は午後からKさんとSさんが来られました。

お二人とも「長財布」を作っています。


          P1130375.jpg

お二人とももう一息で完成。


          P1130376.jpg


いつも楽しいおしゃべりしながら、のんびりちくちく・・・・

お札が何枚入るか今度教えてね(笑)


ファスナーを付けておられる前で、わたしはちょっと内職をしたりして、

りんごのアップリケをやりました。

          P1130378.jpg


今日で1月のお教室が終わりましたが、すぐ2月の1週目のお教室が始まります。

忙しいのは幸せなことと思ってがんばりましょう。


2015-01-30 22:48 : Flora Quilt : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR