作品展に向けてコツコツと


2月になりましたね。

まだこちらの暮らしに慣れませんが、それでも少しずつ前に進んでいるのかなと思います。



昨日から2月のお教室が始まりました~

生徒さんは作品展に向けてゆっくりとキルトを作り始めました。

プロセスを共有して、、、完成の時もいっしょに喜べる、素敵な1年になりそうです。




チューリップのキルトを作り始めたYさん

          P1130382.jpg



ベビーブロックの色合わせに苦労しているHさん

          P1130381.jpg


お花のパターンのサンプラーを作っているもうひとりのHさん


P1130384.jpg


           P1130383.jpg





これからどんなふうに仕上がっていくのかとても楽しみです~♪


テキストを勉強中、Mさんのパターン。


          P1130379.jpg

落ち着いたきれいな色、素敵ですね!




わたしもぼちぼちがんばります!!





2015-02-02 22:48 : Flora Quilt : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは
みなさんとっても頑張っていますね。
一緒に作り上げて作品展ができるって
素晴らしい事ですね。
やっぱり目標があるって大切な事ですね。
私も早速今年の目標考えます。
2015-02-03 11:59 : みーこ URL : 編集
みーこさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
もう作品展するって言っちゃったのでやるしかない!ですね~
生徒さんのキルトを毎回見せてもらうのはとても楽しいです♪
今はそのことに時間がかかって自分のことができないのであせりますが・・・
今度みーこさんの目標聞かせてくださいね!
2015-02-03 21:33 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR