ホワイトキルトのクッション & パターン


今日も午前、午後ともお教室でした。

午前は真剣に勉強クラス。

午後は楽しいおしゃべりクラス。無事に終わってホッと一息しています。


生徒さんの「ホワイトキルトのクッション」です。

           P1130388.jpg

豪華ですね~~

私はホワイトキルトを2枚作りましたが、クッションもすごくいいですね!(欲しいです。笑)


マリナーズコンパスとグースインザポンドのパターンです。

          P1130391.jpg


          P1130390.jpg




          P1130393.jpg


          P1130392.jpg


グースインザポンドはお二人とも素晴らしい仕上がりです。

初めから終わりまでしるし無しのオールミシン、それなのにきちんと縫えています。

生徒さんの努力に脱帽です。










2015-02-04 18:51 : Flora Quilt : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
生徒の皆さん、素晴らしいですね。
どなたもきれいなパターンで、仕上がりが見たいです。
作品展という目標があるのはいいことですよね。
頑張ってくださ~い(^o^)/
2015-02-04 23:51 : poco a poco URL : 編集
poco a pocoさんへ
こんばんは。
生徒さんは皆さん頑張っておられるでしょう。
私も生徒さんからいっぱい元気をもらっています。
作品展は小さな会場でささやかなものですが、何か新しいもの、魅力的なものになったらいいなと思っています。
できるかな???(^^ゞ
2015-02-05 19:26 : よもぎ URL : 編集
No title
お早うござます。
びっくりしました。大きな地震があったようですが・・・。
如何でしたか? TVでさかんに阿南市の模様を放映しています。
でもいいところですね~。何事も無いことを願っています。
2015-02-06 12:05 : poco a poco URL : 編集
poco a pocoさんへ
ご心配ありがとうございました。
地震ですが、大きな音にびっくりしましたが、揺れは感じませんでした。被害もなく大丈夫です。
直後に役所のサイレンが鳴り響き、「大地震です!」と繰り返し放送があったのでそちらの方が怖かったです。
揺れたのがわからなかったなんて・・・
普段から私、ゆらゆらしながら暮らしてるのかしら??笑
2015-02-06 15:28 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR