がまぐちバッグ途中まで


今日引越のための片付けをしていたら、

春に西荻窪の「pindot」さんで購入したがまぐちの口金が出てきました。

開け閉めするところが、しずく型というか、なみだ型というのかめずらしく思って買ったのを思い出しました。

            P1120998.jpg

写真ではよくわからないけど色は茶色でとてもきれいです。



そしてそれに合わせて布も購入していました。

            P1120999.jpg

布の方も面白いでしょう?

ミシンかけも終わったのですが、ボンドがなくてここで中断しました。

ちょっと大きめの口金でがまぐちバッグという方がぴったりします。
2014-09-06 21:59 : 小物作り : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いろいろと作っていらっしゃるのね。
そういえば、西荻窪にいらしたのでしたね。
変わったドット模様のガマ口、面白いですね。
使い勝手もよさそう。

またお引っ越しなのね。 大変ですね。
でも今度はずっと落ち着かれるのしょう?
お疲れがでませんように。
2014-09-07 00:35 : poco a poco URL : 編集
poco a pocoさんへ
こんにちは。
春の西荻窪散歩~アーリーズプリントさん、カントリーキルトマーケットさん、pindotさんに行ってきました。
もう一軒行きたかったところは開店が午後で行けなかったので次の機会があれば・・・
今日がまぐち完成しました。
のちほどUPしたいと思います。
2014-09-07 13:27 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR