ウールのバッグ & Civil War Brideの途中経過など

前面とサイドにポケットのあるウールのバッグを作りました。

          P1130410.jpg

今持ち歩いていますけど、持ち手も共布で作ったので柔らかくて持ちやすいです。

          P1130404.jpg


長いこと寝かせてあった「フラワーリリアンボビン」もやっと使うことができました!笑

お花が可愛かったので、これからはもっと活用しようかな~なんて思っているところ。



そして・・いろいろなことをしている谷間にCivil War Brideのアップリケもすこ~しずつ進んでいますよ。


          P1130402.jpg

少しずつ少しずつです。



作品展に向けてヨーヨーキルトを作られる方、ヨーヨーが増えてきています。

          P1130411.jpg

ラズベリー色がキュートです~♪




2015-02-07 17:15 : パッチワーク : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR