生徒さんのアップリケ


          P1130412.jpg


Nさんはかわいいピンクで細いラティスを入れられました。

これからボーダーにもアップリケされますが、とても明るくてラブリーなキルトになりそうです。



12月の作品展に向けて、順調にキルト作りが進んでいる生徒さん、

こつこつと積み重ねていかれている生徒さん、

作るものは決まっていてもまだ手を付けておられない生徒さん、

作るものも決まっていない生徒さん、

皆さん、がんばりましょうね!!




わたしも何か展示できるものを作ろうと考えてはいるんですが。。。

わたしが一番心配だったりして(笑)







2015-02-12 19:16 : Flora Quilt : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

きれいですね(^^♪
よもぎさん、こんにちは(^-^)/
Nさんのお花のアップリケ、とっても綺麗ですね♥
ボーダーのピンク、本当に華やかな鮮やかな春色、元気を分けていただいて、拝見していて心が浮き立ちます。
12月が作品展なのですね。
早速、カレンダーの最後のシートに記しましたよ(*^^)v
楽しみです。
2015-02-13 11:12 : mocha URL : 編集
mochaちゃんへ
こんばんは。お元気ですか~?
生徒さん、よく頑張っておられるでしょう?
いつも私も頑張らなくてはとやる気をもらっています。
早く暖かい春が来たらいいですね~
鹿児島ではそろそろヒカンザクラが咲くでしょうか。
涙が出そうなくらい鹿児島が懐かしいです。
2015-02-13 20:06 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR