Tildaの生地が届きました~♪


3日前に Tilda and Friendsに注文した生地がさっき届きました。

          P1130422.jpg


          P1130419.jpg
 
          P1130424.jpg


ティルダは上品で愛らしくて、なかなかキルトに取り入れるのは難しいけれど大好きな布です。

以前スワニーさんでたくさん買って孫のベビーキルトを作り始めましたが・・・・

トップの状態で止まったまま(笑)


今回はこの布で3月の公民館講習「Tildaでがまぐちポーチ」を作ります。

可愛くできるでしょうか~~ドキドキ

口金がまだ届いていないのですが、届き次第見本作りとキット作りに追われます。


実はもう1種類買ってたんだけど
          P1130425.jpg

今回のものには使いにくいので、また何かに変身させてあげたいと思います。




2015-02-21 15:42 : 未分類 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ティルダかわいいですね~
すごくかわいいガマ口できること間違いなし。
講習会に来られる方達、うらやましいな~

見本とキット作り、ファイト!!
2015-02-22 12:08 : みーこ URL : 編集
みーこさんへ
こんばんは。
いつも応援と激励ありがとう!!
みーこさんのおかげで元気出してやってますよ~~~
ティルダは布で見るより縫った方がかわいいみたい。
でもちょっと足りなくて追加注文したりして、何とも遠回りなことばかりやっています。笑
2015-02-22 20:54 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR