生徒さんのパターン & かわいい予感

今日は午前中3人の生徒さんが来られました。

テキストの課題をしたり、作品展のキルトに取りかかったりでしたが、

2時間のお教室はおだやかで、ゆるやかで、とても心地よい時間でした。

素敵なキルトが完成するといいですね!!楽しみにしています。


Nさんのパターンです。

          P1130428.jpg

はっきりとしてきれいですね。


こちらはMさんのリリーとドランカーズパス。

          P1130430.jpg

          P1130429.jpg




がまぐちの口金がまだ届きませんが、届いたらすぐ入れられるように縫ってみました。

やっぱりかわいい予感がする~♪笑

          P1130431.jpg





2015-02-22 20:48 : Flora Quilt : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR