Tildaのがまぐち 見本ができました


          P1130437.jpg


見本が完成しました。

生地が良いので、とても愛らしいがまぐちになりました。

今回は18センチの口金で大きめがまぐちです。

講習では持ち手はセットしていませんが、何かお手持ちのものを付けていただくとますます可愛いですね!

キット、講習料込みで¥1500です。お近くの方、是非作りにおいでくださいね。



全部で3個見本を作りました。

           P1130435.jpg
           P1130439.jpg


今日の午後はヨーヨーマットの講習で公民館に行くので、この見本も持っていきます。




2015-02-26 11:06 : パッチワーク : コメント : 5 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
かわいい~
18センチの口がねなんですね。
大きいですね。1500円なんてお得!!
私も、作ってみたいな~
布がおしゃれだから、ほんとに素敵。みなさんほしがると思います。
2015-02-26 23:45 : みーこ URL : 編集
No title
わ~どれも可愛いな~。とてもきれいな布ですね。
そして何時ものようにきれいな出来上がりで素敵です。
本当に私も作ってみたくなります。 きっと沢山の参加者が
あるでしょうね。楽しみですね。 
2015-02-27 00:03 : poco a poco URL : 編集
No title
またまた失礼します。
下に敷いているブルーの可愛い布もティルダですか?
これまたかわいいですね。
2015-02-27 13:12 : みーこ URL : 編集
みーこさんへ
こんにちは。
昨日今日と2月の講習が終わりました~
楽しい時間を過ごせたので、やってよかったです。
下の布もティルダですよ。グリーンです。
少し大人っぽいがまぐちキットも作りたいと思っています。


2015-02-27 18:40 : よもぎ URL : 編集
poco a pocoさんへ
早いものでもうすぐ3月、春がきますね。
春のような色のがまぐちのキット、たくさん作りますね。
毎月忙しくしていますが、来てくださる方が楽しそうに作ってるのを見たら頑張ろうという気持ちになります。
2015-02-27 18:56 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR