作品展に向けて

生徒さん達が作品展のために少しずつパターンを作っておられます。

この3人の生徒さんは今まで小物は作っていましたが、キルトを作るのは初めて!

でも1枚ずつこだわりながら、がんばって作られてます。

          P1130450.jpg

コーヒーカップはHさん、布を合わせるのが楽しいですね。

一個できあがる度に満足感いっぱいです。

          P1130452.jpg


お花のサンプラーを作っておられるのはもうひとりのHさんです。

9枚でまとめたいと思っています。



          P1130451.jpg

Yさんはチューリップのアップリケ。

細い茎もとてもきれいに縫えています。


初めてのキルトが素敵な1枚になるようにいっしょにがんばりましょう~♪




2015-03-03 09:44 : Flora Quilt : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR