蜂須賀桜 & がまぐち準備中


2,3日前にでかけたついでに「とくしま植物園」に寄ってきました。

          P1130477.jpg

蜂須賀桜がきれいに咲いていました。

足下には雑草の花たちもいっぱい咲いて、空気も花のかおり、春ですね~。



26日のがまぐちの講習の準備をがんばっています。

今日縫ったのはこちら。
P1130480.jpg

個人的にはこの鳥の生地が可愛くて大好き。

P1130481.jpg

Tildaって感じがします。笑


これも外国な感じでいいな。
P1130484.jpg


きれいな布をさわっているだけでいやされます。

静かでゆったりの時間です。




2015-03-14 13:15 : 小物作り : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
寒い日も続きますが、春がもうそこまでと言う感じですね。
きれな桜が今満開みたい。
がまぐちの準備、頑張っていらっしゃるようですね。
どの布も優しい、そしてきれいな布ですね。
講習会に参加される皆さん、きっとよろこばれることでしょうね。
出来上がりのアップ楽しみです。
2015-03-16 00:06 : poco a poco URL : 編集
poco a pocoさんへ
こんにちは。
今日は春のように暖かくコートいらずでした。
もうすぐお彼岸ですから当然ですね。
来週がまぐちの講習会ですが、みなさんの完成写真を撮ってきますね~。
2015-03-17 17:30 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR