がまぐちバッグ完成と広響コンサート

              P1130014.jpg


家の中を見回してみたら普通の木工ボンドがあったので、午前中にがまぐちバッグを仕上げました。

これがなんか良い感じでかわいいんですね。

午後から広島交響楽団のコンサートに出かけたのですが、早速持っていっちゃいました。笑

着た服に合いそうな気がしたので。

              P1130016.jpg







広響を聴くのもきっと今日が最後になることでしょう。

寂しいけど、こんな風に毎日ささいな「最後」を重ねていってます。


P1130008.jpg

今日の広響はチャイコフスキーでしたが、最初にバッハのアリアが豪雨災害の犠牲者に捧げられた。

先週の土曜日に行った合唱のコンサートでも最初のミサ曲が犠牲者に捧げられた。

広島ではいろんなところでこの前の災害にあわれた方々に心を寄せています。

わたしも何もできないけれど音楽を聴きながら祈りました。







スポンサーサイト
2014-09-07 19:50 : おでかけ : コメント : 6 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わ~もう出来たのね~。とても素敵ですね。
持ってお出かけしたくなりますよね~。
そこに写っているお洋服とピッタリですよ~。
でも早くてきれいで、どうしてそんなに出来ちゃうのか
すごいと何時も思います。
広饗のコンサートにいらしたのですね。
良かったですね。 久しくコンサートにも行っていません。
色々出かけられて羨ましいです。
お元気が何より、お元気でね。
2014-09-08 00:27 : poco a poco URL : 編集
poco a pocoさんへ
こんばんは!
いつも褒めてくださってありがとうございます。
布が良かったのか思ったより素敵なものができました。笑
広響は、、、メインのバイオリン協奏曲の途中でソリストの弦が切れて中断するというハプニングが!!

ちょっとお気の毒でした。
2014-09-09 21:17 : よもぎ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-10 21:45 : : 編集
鍵コメさんへ
はじめまして。コメントありがとうございました。
「しきり付きコインケース」はお友達のはりねずみさんからいただいたレシピです。
はりねずみさんのほうにお問い合わせいただく方がいいのかなとおもいます。

http://hariquilt.at.webry.info/

はりねずみさんのブログです。
2014-09-11 15:41 : よもぎ URL : 編集
No title
ありがとうございます。
はりねずみさんにお願いしてみます。
2014-09-11 16:16 : やすこ URL : 編集
やすこさんへ
こんばんは。
拙いブログですがまた遊びにきてくださいね。
2014-09-11 23:21 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR