100均の口金でがまぐちができました & 今までのがまぐち


100均の口金を使ってがまぐちを作ってみました。

          P1130588.jpg

使った布はTildaです。

レースを付けて、その上にヘリンボーンステッチをしてみました~♪

そしてず~っと前にキラキラみーこさんからいっぱいいただいたワッペンのお花をつけました。

自分ではとっても可愛くできたと思います。←自画自賛??


中です~

P1130596.jpg


          P1130597.jpg



今までに作ったがまぐちの一部です。見てくださいね。

クレマチスのがまぐち。表と裏です。

          P1130593.jpg

          P1130594.jpg


ばら一輪。

          P1130590.jpg


ばら二輪。

          P1130595.jpg



いよいよ明日は「Tildaのがまぐち」の講習会です。

みなさんきれいに完成されるといいな~

また写真を撮ってきますね。






2015-03-25 19:59 : 小物作り : コメント : 3 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わ~すごい!! 可愛い! 綺麗!
これみんな
2015-03-27 00:22 : poco a poco URL : 編集
No title
わ~すごい!! 可愛い! 綺麗!
これみんなよもぎさんが作ったのですか?
早い! 素敵! ガマ口と言うより、ミニバッグですね。
作ってみたいわ~。 でもこんなに早くきれいになんか出来ない 
ですよ。講習会も大成功で良かったですね。
ますます頑張ってくださいね。
2015-03-27 00:25 : poco a poco URL : 編集
poco a pocoさんへ
おはようございます。
昨日の講習会も無事に終わり、みなさんきれいに完成されました。
ほっとしています。
一段落したので、自分の作品にも手を付けようとおもっているところです。(あっ!あななん作らなくちゃ!!)笑
2015-03-27 09:11 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR