100均がまぐちもうひとつ


がまぐち講習のあと、次に進もうと思ったのに

昨日今日と気分がどんよりしてなかなか針が進みません。


          P1130608.jpg

ぶどうのアップリケをしようと「まる」を作りましたが、すぐに飽きてきて…

横道にそれる(笑)

          P1130609.jpg

何も考えずにもくもくとステッチして、100均の口金に入れてひとつ完成です。

          P1130610.jpg
           (Tildaの布を使っています)


ピンクは明日の横道にしようかな。笑

家にはきれいな口金の在庫が山ほどあるので、100均はこれでおしまい。

ちょっと楽しかったです~

午後にパッチワークの恩師と電話でおしゃべりして少し元気がでてきました。

明日はまたいろいろとやってみようと思います。











2015-03-28 22:19 : 小物作り : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
よもぎさん、こんにちは(^^♪
横道にそれて、こんなにあっという間にカタチになるんだから、やっぱりよもぎさんはすごいです。。
ジブン、横道に逸れたつもりが、穴掘っているのかも?!
来週は、私も先生のおウチに遊びに行ってきます♪
きっとまた、よもぎさんのことで大盛り上がりです(*´∀`*)
2015-03-28 22:48 : mocha URL : 編集
mochaちゃんへ
こんにちは。
来週先生のところに行かれるんですね。
いいですねぇ、ご一緒したいです~~~
またいろいろお話聞かせてくださいね。
春なのでちょっとだけでも飛躍したいですね~♪
2015-03-29 14:04 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR