今日の教室


すっかり暖かくなり、教室も暖房なしで過ごせるようになりました。

今日から4月のお教室が始まりました。


スラッシュキルトのバッグの途中、起毛させたところで持ってきてくれたSさん。

とてもきれいな色が出ていました。

          P1130623.jpg

完成が楽しみですね!

課題もどんどん進んでいます。

          P1130624.jpg

          P1130625.jpg


ダブルウェディングキルトが完成のNさん。

          P1130626.jpg

はっきりした色合いですね。

生徒さんがそれぞれの個性で作っておられるのを見せてもらうのは楽しいです。



小さな庭に種まきをして育てている花も暖かくなってぐんぐん大きくなってきました。

          P1130616.jpg

花が咲くのがとても楽しみです。




2015-04-01 19:43 : Flora Quilt : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR