キルトの掛け替え & お花見


ずっとミックスTのキルトをかけていたのを、青い鳥のキルトに掛け替えました。

          P1130629.jpg

そのとなりはスラッシュキルトのバッグ、私の見本です。

バッグの中にもスラッシュキルトのポーチが入っています。


          P1130630.jpg


リバースアップリケのキルトはハーツの時に作ったもの。






今年はお天気がよくなくてお花見に行きたいと思いながらなかなか行けませんでした。

大荒れの天気予報の今日、お昼くらいに雨が止んで…

今だ!!と思って出かけてきました。

欲張って岩脇公園と牛岐城跡の2カ所。

人も少なくてお花もきれいでした。

P1130633.jpg


P1130639.jpg




P1130651.jpg


さくら吹雪の中で、今年もお花見できたことに感謝。





2015-04-03 21:24 : おでかけ : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きれいな桜、見事ですね。 日本は本当に素晴らしい綺麗な桜が見られるところがあって幸せですね。
でも私は今年は全然見る機会がなく、病院の帰りにバスの中から観るだけでした。でもあっという間に満開が終わってしまったみたいです。
よもぎさんのキルトはほんとうにきれいですね。
それにスラッシュキルトのバッグ難しそうだけどきれいに出来ていますね。展示会に向けて頑張ってくださいね。
2015-04-05 00:37 : poco a poco URL : 編集
poco a pocoさんへ
こんにちは。おげんきですか?
こちらに引っ越して初めての春ですが、いろいろ生徒さんとかに桜のきれいなところを聞いて見に行きました。
pocoさんはバスの中から、とは少し寂しかったですね。
田舎は車でさっと行けるから便利です。
キルト展、頑張ってやりますね。
2015-04-05 19:23 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR