今日もお花見


14日からの「みんなのあななん展」

なかなか展示作品に手をつけていなかったのですが、昨日やっとひとつできました!

ぱっと見、とってもかわいい。けど14日まではナイショにしておかなくてはね。


今日はお天気も良かったので、車屋さんに出かけたついでにもう1カ所お花見行ってきました。

          P1130658.jpg

          P1130659.jpg

自然に囲まれたとってもいいところ。

菜の花とのコントラストもきれいでした。

すぐそばのJAの産直市でたくさんお野菜や果物を買って大満足~

桜が終わってもまたドライブで行ってみたいなと思いました。


今は「あななん」とお教室の準備を中心にしていますが、12月の作品展に自分の作品も出せるように

少しずつコツコツと頑張っています。

P1130662.jpg

完成できることを信じて…




2015-04-04 19:46 : おでかけ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR