生徒さんの作品


今日午前中はお教室でした。

海の色のようにきれいな青のログキャビンバッグを作っておられるのはKさんです。

          P1130684.jpg

完成が楽しみですね!


Mさんはバッグのキルティングをされています。

          P1130686.jpg

キルティングがいっぱいで大変ですね~がんばってくださいね!



Yさんはあと1歩でクレージーキルトの額が完成です。

ダブルウェディングリングもかわいいピンクで制作中です。

P1130687.jpg


P1130688.jpg

とってもラブリー♪♪ですね!


12月に私の教室の初めての作品展をします。

作品展をすると言ったら、、、岡山の先生や、鹿児島のお友達などが「見に行きます」と言ってくれました。

本当に嬉しかったけど、今回は遠くから来ていただくような規模のものではないんです。

第2回があるとしたら、たくさんのお友達に見てもらえるような…そんな素敵なキルト展にします。

それを目標に今のお教室を頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくね。



庭の花の苗が地面が見えなくなるほど大きくなってきました。

広島から持って帰ったジギタリス、種から育てたオルレアや矢車草、いただいたかすみ草です。

P1130680.jpg

きれいなお花咲かせてくれるかしら?毎日見るのが楽しみです。




2015-04-08 21:58 : Flora Quilt : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR