あななんの搬入 & 日常


今日は午後から「あななん展」に小物を持って行きました。

全員で39人だったかな?

絵やトールペイントや粘土、レザークラフト、フェルト、竹細工、布、縮緬細工などなど

いろんなジャンルのあななんが集まってきました。

          P1130704.jpg


あれれ???

スペル違ってるんでは???

「みんなのあななん展」は14日からです。


          P1130689.jpg

Uさんからたくさん苺をいただいて、とっても新鮮だったから嬉しかったです。

Uさん、ありがとうございました。

          P1130702.jpg

美味しい苺ジャムたくさんできました。(ストーブの上でことことしてるところ……)


あななんが落ち着いたので、自分のキルトも少し進めました。

          P1130692.jpg








2015-04-12 20:41 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR