作品展の日が決まりました~♪


今年の11月25日~12月6日にパッチワーク教室 Flora Quiltの初めての作品展をします。

先日申し込みに行ったら、もうその日に決まっていました(笑)

そして「よもぎさん、これから毎年してくださいね。」なんて言われました。         

田舎はゆるゆるあったかいです。



昨日今日と午前午後とも楽しいお教室をして、今日はそのあと公民館に行き、講座の打ち合わせ。

こちらの方でも「毎月講座をやってくださいね。」って言ってくれて、すごく忙しいけれどそんな風に言ってくれるのが嬉しかったりしました。


さて作品展に向けて生徒さん達のキルト作りが少しずつ進んでいます。

          P1130710.jpg

HYさんは「お花のサンプラー」を作っています。

          P1130711.jpg


Hさんは「コーヒーカップ」のタペストリーです。

          P1130709.jpg


制作の過程の写真を会場でフォトビジョンで見てもらえるようにしようかなと思っています。

あと7か月です。




2015-04-15 20:41 : Flora Quilt : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すごいなあ~。よもぎさん。もうそこでは著名人ですね。
一生懸命講習会にお教室に頑張っていらっしゃるのを皆さん
ご存じなのでしょう。 素晴らしいですね。
お忙しいでしょうけれど頑張って下さいね。東京の片隅で応援しています。でもあまり忙し過ぎて体をお大事にしてくださいね。
好きなことをやっているのは疲れ知らずかしら?
素晴らしい展示会になりますように。
2015-04-16 00:07 : poco a poco URL : 編集
poco a pocoさんへ
こんにちは。
いえいえ、好きなことをしていてもめっちゃ疲れています。笑
やることがいっぱいありすぎて。
でも幸せなことですよね。まわりの皆様に感謝してもう少し続けてみます。
2015-04-16 20:16 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR