スーちゃんの見本作り & ちゅうりっぷ


今日も1日おでかけ。

孫ちゃんのところに行って、お昼ご飯を食べた後にちゅうりっぷを見に行きました。

          P1130737.jpg

咲いた咲いたちゅうりっぷの花が~♪が歌える孫ちゃんは色とりどりのお花を見てとても喜んでいました。



わたしは最近遅くまで針を持っていて疲れていたので、お風呂で多分ちょっと寝てしまったかも~(笑)

夜は少しだけ見本作りをしました。

応用作品集の中のスーちゃんのタペストリー。

          P1130745.jpg

見本は4枚だったけど、1枚でキルトスタンドに飾ってみようと思います。

集めていたフィードサック、使わないともったいないですね!

フィードサックで作るとやっぱりかわいいなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
2015-04-18 22:57 : Flora Quilt : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
チューリップきれいですね。お孫ちゃんといいな~。
また「スーちゃんのタペ」もかわいいですね。フィードサックって明るくてさわやかな色ですよね。素敵です。
お忙しそうだけど、あまりお疲れになりませんようにね。v-298
2015-04-19 01:12 : poco a poco URL : 編集
poco a pocoさんへ
こんにちは。
いつまでも若くないので疲れがたまりますね~
今日は早く寝ようと思います。
月末はそちら方面に行きまして大学時代の友人のコンサートを聴く予定です。それまでに元気にならなくては!!笑
2015-04-19 17:23 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR