スーちゃんのトップ完成 & 裏布


          P1130750.jpg

今日、スーちゃんの周りのアップリケや手に持つお花、外の4つのアップリケなどすませて、トップが完成しました~♪

テキストではスーちゃんの丸い部分を乗せてアップリケしてありましたが、布が厚かったので私はリバースにしてみました。

これから細切れ時間を使ってキルティングしようと思いますが、裏の布は↓これにします。

          P1130751.jpg

この布は今の布なんですが、フィードサックでも同じ柄の布を持っていました。

          P1130752.jpg

もうこんなに小さくなってもまだ捨てられない・・・どんだけ貧乏性なんでしょうね~笑

          P1130753.jpg
          
          P1130754.jpg

お花が6角形に抜けているのはこんな風に使ったからです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
2015-04-19 17:15 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR