5月の公民館講座 & ベースティング

5月8日に「初心者さんのピンクッション」講座をします。

ログキャビンシートを使ってつくるかわいいピンクッション。

          P1130759.jpg

写真は紫ですが、赤や青などいろいろとセットしてみたいと思っています。

うちの教室に入られた方が最初にこれを作られて、完成したときにとっても喜んでくださるものです。

講習料は材料費込みで ¥400です。お近くの初心者さん、作ってみませんか?



さてわたしのキルトは昨日ベースティングに入りました。

生徒さんにはきち~んと教えているのですが、(笑)

自分のはすごい手抜き。キルティングラインを書き始めても合わないし・・・・

えーい、キルティングラインなしでしつけかけようっと。みたいな~?

          P1130757.jpg

昨日は途中で止めてしまったので、こんばん続きをします。




1週間前にブログ村に登録しました。

ランキングにも参加してみました。

良かったら下の「パッチワークキルト」のバナーをぽちっと応援してください。どうぞよろしく!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
2015-04-21 17:02 : Flora Quilt : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR