講習会キット組み完了 & お花が咲き始めました


今日も体調がいまひとつ。

友人のコンサートでは石川啄木ではないけれど「友がみな 我より偉く・・・・・・・」の心境だったのに

帰ってからもこんなんでは、余計にへこむ。     (お腹がへこめばいいんだけどね~~笑)

休み休みで8日の公民館講習のキット組み終わらせました。

昨日は紫を作ったけど、今日は赤・青・ピンク。

          P1130832.jpg


          P1130830.jpg


          P1130833.jpg


講習会を受ける方がおられるかどうかは別にして、私の方は準備完了なので一安心です。

次は6月の講習会の見本作りに入ります。



庭のお花が少しずつ咲き始めています。

          P1130813.jpg

満開になったらきれいでしょうね。

ジギタリスとオルレアと矢車草。大好きな花です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
2015-05-03 20:41 : パッチワーク : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きれいなお花がいっぱいのお庭ですね。
院お花はほんとうに気持ちをなごませてくれますね。
急に春が暑い夏模様になり、体がついていけませんよね。
でも体調気をつけてくださいね。何だか少しお忙し過ぎるのでは?
お大事にしてくださいね。 
ログキャビンのキット、こんどは何になるのでしょう。
きれいな配色ですね。生徒さんももう、すごい技術がおありのようで、どれもとても素晴らしい作品ですね。作品展楽しみですね。。
頑張って下さい。けどあまり頑張りすぎないで下さいね。
2015-05-04 00:13 : poco a poco URL : 編集
poco a pocoさんへ
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。やっぱり年を感じてしまう今頃です。こんなになると、もっと早く寝ようとか免疫アップの食事をしようとか考えるんですが、すぐに忘れてしまうんですね(笑)
少し生活を改善しなくてはいけませんね。
2015-05-04 15:57 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR