孫の通園バッグ


今朝はますます体調悪化して、医師をしている娘に電話をして助けてもらいました。

だんだん良くなっています。ありがとう。

あと2日で元にもどりますよ。7日からはお教室も始まります。



6月の講習会の見本作りの前に頼まれ仕事、孫の通園バッグと巾着を作りました。

あした作って送る予定にしていましたが、連休で渋滞なんかあったらお休み中に届かない可能性も??

それで今日作ってさっき送ってきました。

          P1130836.jpg

ずっと無認可の保育園に通っていた孫ですが、5月から突然認可に入れることになりました。

初めて行った5月1日は大きな保育園を満喫した模様~

新しい保育園に馴染めるのか、みんなで心配していたのでほんとに良かったです。


さてと、、、次は6月の見本作りにとりかかりますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015-05-04 16:19 : 小物作り : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
よもぎさん こんばんわ
体調、悪かったのですね。
おかげんいかがですか?
お嬢さんがお医者さんだと、心強いですね。
お孫ちゃん、新しい保育園でたくさんお友達が出来そうですね。
自転車のバッグがとってもかわいいです(*^-^*)
お教室までに、お大事になさってくださいね。
2015-05-04 18:58 : みかみ URL : 編集
みかみさんへ
みかみさん、おはようございます。
体調はかなり良くなって、予定通り明日には治ると思います。
ご心配ありがとうございます。
今回は娘によくしてもらって助かりました。
これからは無理をせずに頑張るつもり(笑)です。
2015-05-05 08:59 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR