来月の講習会の見本作成中~

          



P1130839.jpg

おかげさまで体調も少しずつ良くなっています。

明日には全快する予定です。笑



6月の公民館の小物は「ドレスデンのまんまるポーチ」です。

ケイフ・ファセットやブランドン・マブリーなどの布を使って、初夏のまぶしいイメージで合わせてみました。

まだ表しかできていません。明日には完成させたいと思います。


田舎ではなかなかまったくお目にかからないような布、

この前はティルダでしたが、今回はケイフさん。

人気のある様々な布を見てもらいたいな~なんて思っているんです。


ちょっと気負ってる~??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
2015-05-05 15:40 : 小物作り : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR