ポーチできました & 田舎のしあわせ

自分の意志に反してタイトルだけの記事がアップされてしまいました。

すぐ削除しましたが、ブログ村には出てしまうのかな?どうもすみません。


          P1130843.jpg

まんまるのポーチが完成しました。

この写真が本当の色に近いです。

ファスナーを14センチにしたら少しあき口が狭いので、キット組みは16センチにしたいと思っています。


体調の方は咳が残るくらいに回復し、さっき薬局で咳止め薬を買ってきました。

もう大丈夫だと思います。ご心配ありがとうございました。


田舎に帰ってからいろいろと季節のものをいただくことが多いです。

少し前はタケノコをいっぱいもらってしあわせでした。

昨日は甘夏ミカン。

          P1130844.jpg

見た目は良くないけど甘くてすっぱくてとても美味しいです。

こんなときは田舎っていいなぁとしみじみ思ったりします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015-05-06 15:10 : 小物作り : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます。

ポーチ完成おめでとうございます。
ケイファーさんの布ななかなか手に入らないですよね。
どこで手に入れてますか?
私も大好きな布で、はぎれでも捨てられません。
2015-05-07 07:57 : さだやっこ URL : 編集
さだやっこさんへ
こんにちは。
息子さんのこと無事に一件落着で良かったですね(笑)
今回初めてケイフ・ファセットさんの布を買いましたが、買ったのは市ヶ谷のヴォーグビルのパッチワークの森です。
おのぼりさんがちょっと見学がてら行ってみました。笑

2015-05-07 10:33 : よもぎ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

よもぎ

Author:よもぎ
布に囲まれているときが一番好き。
花を見るのも大好きです。
徳島県阿南市の自宅でパッチワーク教室やっています。
お近くのかた、一緒にパッチワークしませんか。

お問い合わせはお気軽にメールフォームからどうぞ!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR